災害対応車両登録制度
お知らせ
制度概要・各種様式
災害対応車両とは
登録基準
事例紹介
登録のインセンティブ
よくあるご質問
お問い合わせ
新たに登録される方はこちら
ログイン
D-TRACE
お知らせ
制度概要・各種様式
災害対応車両とは
登録基準
事例紹介
登録のインセンティブ
よくあるご質問
お問い合わせ
新たに登録される方はこちら
既にアカウントを
お持ちの方はこちら(ログイン)
お問い合わせ
ホーム
>
よくある質問
>
詳細
Q
諸事情により、今回の災害では、自治体から要請を受けても登録車両を提供できない場合、その旨をデータベース上表記しておくことは可能ですか。
A
災害対応車両検索システム(D-TRACE)上の「登録申請ページ」からステータス変更(問合せ可能、問合せ受付中、問合せ対応不可・災害対応中)を行うことができます。
←
よくある質問一覧に戻る